[debian-users:41015] acroread の文字が白抜きに

江原といいます。

ここ数年 Laser5 を使ってましたが、久々 Debian (woody) に戻ってきました。
apt-get って便利ですね〜。

さて、"apt-get install acroread" して Acrobat Reader をインストールしたのですが、
表示される文字が、黒く縁取りされた白抜きの文字になってしまいす。
正確には、微妙に黒く縁取りされたクリーム色の文字です。

ちなみに Adobe のサイトから jpnfont.tgz を持ってきて、
日本語も表示されるようにしましたが、表示される文字は同じく"白抜き"になってます。
はっきりいって非常に見辛いです。

どのようにしたら健康的で黒々とした文字を拝むことができるのでしょうか。
アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

 E-mail : ebara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx