[debian-users:41069] Re: [Q]mencoder での divx でのエンコードについて

From: ITSUMI ken-ichi <itsumi_3@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:41068] Re: [Q]mencoder での divx でのエンコードについて
Date: Sun, 25 Jul 2004 21:47:53 +0900
>   ここは、公式パッケージについてのみ議論する場所でしたか?
> 失礼しました。

公式以外のものであれば、どこから入手したものか示さないと
話がおかしくなりませんか? また、どっちにせよ、パッケージの
バージョンは出さないと。

> エンコ出来る sid の version は 1.0-pre5-0.0
> エンコ出来ないSarge の Version は 1.0-pre4cvs20040702-sarge0.1 です。
>   ちなみにパッケージは mencoder-k6 です

バージョンが違うんですね。しかも、sarge用のバージョンがなんか
いやな感じ。

ていねいに調べるのであれば、sid用のMPlayer関連パッケージを1つずつ
sargeマシンにインストールしてチェックしてはいかがでしょうか。

うーん、けっこう違いがあるようで。めんどくさければ、apt lineの
MPlayer関連行だけをsid用にしてアップグレードしておしまい。
--
喜瀬“冬猫”浩