[debian-users:41070] フォントダウンロードについて?

おかゆきおと申します。

>今後も DWN を読みたいですか? このニュースレターの作成を手伝ってくださ
>い。Debian コミュニティを見守って、何が起こっているかをレポートしてく
>れるボランティアの記者を必要としています。どうすれば手伝うことが出来る
>か、寄稿のページ[94]を見てください。dwn@debian.org[95] であなたのメー
>ルを楽しみに待っています。
>
> 94. http://www.jp.debian.org/News/weekly/contributing
> 95. mailto:dwn@debian.org

 94、サイトを開いたところ、フォントダウンロードというコメントが出ました。
コリアフォントがないので表示されないといったような説明だったので。
 ダウンロードしました、
 そうしたら、
 実際には、マイクロソフトの Exeファイルをダウンロードすることになりました。
1、 一応、セーブして保存してあります。
2、 現在、トラブルが起こるのでジャバスプリクトの実行はオフに設定しています。
3、デビアンの、ダウンロード案内を表示した、htmlファイルは、そのまま作動終了。

 はたして、マイクロソフトの,Exe ファイルを実行すればフォントがインストール
されるのでしょうか?
 最近は、実行ファイルもウイルスとか不安なので、教えていただけませんか?
 お願いします。

おかゆきお

英和・和英はパーソナルPdic ダウンロードは
http://www.forest.impress.co.jp/dict.html   窓の杜 インデックス から
      GENE一般英和辞書 +  Personal Dictionary for Win32

    メーラー/電8で送信しています
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/