[debian-users:41086] Re: cron、1命令が複数行になると

早速、ありがとうございます。

> crontabの具体例を出せますか。

という物で、ファイル名がやや長すぎる為か、2行に渡ってしまっています。
(これが短くできるか否かは、あまり検討した事が無いので、分かりません)

よろしくお願い致します。