[debian-users:41087] Re: cron、1命令が複数行になると

T.Kikuchi wrote:

> という物で、ファイル名がやや長すぎる為か、2行に渡ってしまっています。
> (これが短くできるか否かは、あまり検討した事が無いので、分かりません)

それって単にエディタの自動折り返し機能が働いてるだけではないのですか。
自動改行されたのをまた戻してやったりするとどうでしょうか。
Woodyの標準エディタnanoだとたしか自動折り返しをする覚えがあります。

***は秘密にしたいだけでワイルドカードの意味ではないですよね。また、{}
と;の意味もよくわかりませんが。