[debian-users:41094] Re: netfilterがらみでしょうか?困っています

plain@おはら です。

お返事ありがとうございます。

> きんねこ@金沢です。
>    ケーブルではないとして、NIC が正常かどうかは
>  確認されましたでしょうか?

ケーブル、NICは疑いました。
NICそのものは、正常だと思われます。
起動時に、eth1(ルーター側)が表示されており、チップの認識も間違った表示はなされてません。
また、ルーターも正常であります。Winからの接続では、問題なく接続できます。

どなたか、アドバイスをいただけるとありがたいです。