[debian-users:41095] Re: netfilterがらみでしょうか?困っています

plain@おはら です。

レスありがとうございます(^o^)丿。

> NICが逝ってるようにみえますが。
> eth0をLANに、eth1をADSLモデムにつなぐとどうでしょう?

eth0をLANにeth1をADSLに接続していましたが、
eth1をLANにeth0をADSLに接続してみると
ルーターのLANのランプは点灯します。設定は変更していないので、接続は出来ませんが。もとのままだと、LANのランプすら点灯しません。

以前のレスにも書きましたように、NICそのものは認識しているようです。

う〜ん。