[debian-users:41108] Re: PCMCIAカードを認識しない

村川です。
早速のお返事ありがとうございます。

> 調べてみましたが、ちょうどコレという感じのは見当たらないですね。
>
> Toshibaのほかのシリーズで発生したときの解決方法として載っていたものと
> して、カーネルの起動パラメータに pci=noacpi を付けてみるとどうでしょう
> か?

付けてみましたが、やはり固まってしまいます。
固まったときのメッセージは、以下のようなものです。

#/etc/init.d/pcmcia start
Starting PCMCIA services : modulesLinux Kernel Card Services 3.1.22
PCI:No IRQ Known for interrupt pin A of device 00:13.0 Please try using
pci=osirq
PCI:No IRQ Known for interrupt pin B of device 00:13.1 Please try using
pci=osirq

[ここで固まります]

PCIのIRQを手で指定してくださいという意味合いだと思うのですが、
どこで設定したらよいのでしょうか?
BIOSで確認したところ、PCI BUSのIRQは、11でした。

ちなみに、

cat /proc/interrupts

したときの出力は、

           CPU0
  0:     174068          XT-PIC  timer
  1:        150          XT-PIC  keyboard
  2:          0          XT-PIC  cascade
 11:       3393          XT-PIC  usb-ohci, eth0
 14:       2174          XT-PIC  ide0
 15:          4          XT-PIC  ide1
NMI:          0
LOC:          0
ERR:          0

です。