[debian-users:41151] Re: DELL PowerEdge750 での利用

こんにちは、ヒロカズ、です

| 私のところでも使っています.

早速のお返事ありがとうございます。

| 頻繁に再インストールするわけでなければ,ラックマウントする
| 前に普通の内蔵型IDE CD-ROMドライブを付けてインストールし,
| その後外してラックマウントするということもできます.頻繁に
| 再インストールするのであれば,内蔵を購入されるのが良いと思
| います.

この方法で検討したいと思います。内蔵用のCDも安価であります
ので DELL 製でなく、どこかで購入します。ありがとうございます。

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle@xxxxxxxxxxxx