[debian-users:41158] Re: DELL PowerEdge750 での利用

おはようございます、ヒロカズ、です

| ほかの環境もあるならPXEboot(ネットワークブート)ができそうな気がします
| が。
| http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/ch04s06.html
| とか。

ありがとうございます

同時期に別のスレッドでフロッピーディスクのインストールの内容
がありました。こちらを利用してネットワークインストールが良さ
そうですね。

この方法でチャレンジして、ダメだったら、CDを暫定でつけよう
と思います。

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle@xxxxxxxxxxxx