[debian-users:41149] ebayとの接続ツール

三谷と申します。

オークションサイト(ebay)と連動させたシステム開発を検討しておりますが、
ebayAPIを使用せずに、ebayオークション監視や入札を行うための、接続ツール
が無いか探しています。

具体的に書きますと、

ブラウザ
 ↓↑
PHP or Perl
 ↓↑
?????(サーバにインストール型)
 ↓↑
ebayシステム

という流れです。

上記の「?????」のI/F部分で、何か良い接続ツールをご存知の方がいらっ
しゃいましたら、ご教授いただければ幸いでございます。

サーバは、debianを使用する予定で考えておりますが、もしdebianメーリングリ
ストにふさわしくない内容でしたら、申し訳ございません。