[debian-users:41163] Re: CD-ROMをmountできなくなった

どうも、二宮です。なんでかは分かりませんが直りました。
BIOSの設定でVIAのサウスチップのSATARAIDをSATA IDEに変えたら、マウントできるようになりました。原因が全然、Linuxと関係なくてすみません。
でも、なんでだろ?