[debian-users:41164] apacheの設定リファレンスどこかにありませんか?

LSIの勝野です。

Debian Woody ver. 3.02rを使い始めさせて貰っていますが
アパッチなどの設定の方法がよくわかりませんので、
設定リファレンスのある場所などを教えて頂けませんか?
市販の本で調べる限りでは、プログラムフォルダーなどの
場所が違っているみたいで"httpd.conf"を編集した後の
リスタートの方法すらわからない状態です。

つまらない質問ですみませんが、よろしくお願い致します。