[debian-users:41167] Re: lynx-cur で文字化け

こんにちは。松田陽一@三鷹です。
忘れていたことを思い出しました。

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxx>
Subject: [debian-users:39684] Re: lynx-cur で文字化け
Date: Fri, 27 Feb 2004 02:26:01 +0900

> むー、タイミングが難しいですねぇ。
> ncursesw 5.4 のパッケージングがなされれば、 lynx-cur を修正する
> 必要はなくなるんですよね。
> sid / sarge で lynx-cur を使ってる人で、この ML を読んでない人が
> どれだけ居るのか。
> 私は次の ncursesw が来る迄待ちを決め込んでていても良いかと思って
> ます。

$ dpkg -l "libncursesw*"
要望=(U)不明/(I)インストール/(R)削除/(P)完全削除/(H)維持
| 状態=(N)無/(I)インストール済/(C)設定/(U)展開/(F)設定失敗/(H)半インストール
|/ エラー=(空欄)無/(H)維持/(R)要再インストール/X=両方(状態,エラーの大文字=異常)
ii  libncursesw5   5.4-4          Shared libraries for terminal handling (wide

それでも文字化けは相変わらずです。

krxvt で文字化けを確認しています。
TeraTerm Pro では文字化けが見当たりません。
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)