[debian-users:41174] Re: PS2を抜いてUSBキーボードのみ接続

On Fri, 13 Aug 2004 13:36:37 +0900
"sugiyama tomoaki" <shavedfish@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 杉山です。
> カーネルのバージョンは2.4.26です。
> よろしくお願いします。

カーネル内でデフォルトでPCキーボードドライバが組み込まれるため
必ずキーボードを調べに行くのですが、キーボードがないのでタイムアウトしてメッセージが出ています。

BIOSの設定でUSBキーボードをPS/2キーボードに見せかけるような設定が
あれば回避できると思います。

--
湯浅陽一