[debian-users:41175] Re: PS2を抜いてUSBキーボードのみ接続

杉山です。

>BIOSの設定でUSBキーボードをPS/2キーボードに見せかけるような設定が
>あれば回避できると思います。

お返事ありがとうございます。
今度試してみます。

実は・・・夏休みで帰省しますので
結果は来週末にご報告します。

ありがとうございまいした。