[debian-users:41197] Re: exim3 でバーチャルドメイン

HSHです。

別サーバへの送信はリレーの設定をしなくてはいはずですが、
host_accept_relay = 127.0.0.1 : ::::1 : 192.168.1.0/24
のように、送信元のアドレスを設定してやる必要があります。
ホスト名でもいけると思いますが、やったことがありません

この辺は、eximconfigコマンドでexim.confを生成するほうが
正解なのではないかと思います。