[debian-users:41222] Re: module 化されたドライバに係るファイルシステムの自動 mount

藤田と申します。

> Debian的というか、Linux的にはinitrdでは?

松田さんの環境では、ルートファイルシステムは
SCSIディスクではないようなので、initrdを使う
必要はないように思います。

カーネルのブートメッセージでモジュール化された
ドライバがロードされる部分があるのであれば、
fstabに何も書く必要はないはずです。

ロードされていないようであれば、/etc/modules
にモジュール名を書くと良いのではないでしょうか。