[debian-users:41281] Re: PS2を抜いてUSBキーボードのみ接続

杉山です。
すこし前の話なんですが、結果が出ましたのでご報告します。
(kernel2.6.8のコンパイルにはまってました^^;)

> 山田@技研です
>私もsargeを入れてUSBキーボード+USBマウスで使用しています
>今更ながらですが、カーネル2.4.26だと、動きのおかしかった
>マウスがカーネル2.6.7に入れ替えたら、普通に動作しています
>私の場合MACとDOS/VでUSB切り替え機を使い
>同じキーボードのセットで使っています(ホットプラグもちゃんと効いています)
>以前はMAC用とDOS/V用の2セット、キーボードが有りましたが
>今は1セットで済んで机が広くなって助かっています。

おっしゃる通りKernel2.6にアップグレードしたらあっさり直りました。
ありがとうございました。