[debian-users:41298] Re: 起動メッセージの表示について

石坂です。

> 起動時に表示されるメッセージのすべて
> (特に、上記1について)を表示確認する方法はありませんでしょうか。

ログファイルじゃなくても良いのなら、、
起動直後に SHIFT+PageUp(PageDown)で半画面ずつスクロールできます。

 K.Ishisaka (ishisaka@xxxxxxxxxxx)