[debian-users:41314] 日本語キーボード

お世話になりますJJです。

sargeにupgradeしたら英語キーボードになってしまいました。
Debianのインストール時に以下の設定を
行って日本語キーボードとして使えていたのですが、
sargeにupgradeしたら英語キーボードとして認識されるようになりました。
変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

 キーボードモデル = jp106
 キーボードレイアウト = jp