[debian-users:41313] Re: 宅ふぁいる便と似たようなソフトありませんか?

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:41309] Re: 宅ふぁいる便と似たようなソフトありませんか?
Date: Tue, 7 Sep 2004 22:51:15 +0900

>   やまね  です。
>
>   "Tue, 7 Sep 2004 21:02:21 +0900", "MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一"
>   "[debian-users:41300] Re: 宅ふぁいる便と似たようなソフトありませんか?"
>
>  ジャストシステムの「インターネットディスク」サービス
>   http://www.idisk-just.com/start.html

http://www.idisk-just.com/rules/index.html

平成13年11月にサービスを開始したんですね。
まさに WebDAV の先駆者ですね。

フォロワーが増えて来ないのはどうしたもんでしょう。

ま、水かけ論やっても無意味なんで。

ftp が FDD のように忘れ去られるようになる位、 WebDAV が普及
するようになったら、私は使うようになると思います。
当面、使う気はないです。

案外、 scp が遠隔ファイル送受信の実質的標準になってしまうの
かも知れませんね。
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)