[debian-users:41582] Re: B5の印刷について

自己レスです。
www.linuxprinting.org/forumsのlinuxprinting.nec.generalで
同様の質問をしていましたところ、教えて頂いて解決しました。
gs-espの中のnpdl用のドライバのバグでした。
パッチを当ててとりあえずB5での印刷が可能になりました。

2004 9月 28 火曜日 11:44、yosinori kameda さんは書きました: