[debian-users:41613] Re: swatchでのメール送信について

 Yukio Hashimotoです。

>山崎です。

>eximがinetd経由で起動するようになっていませんか。

ご指摘有難うございます。
その通り、なっていました。m(__)m
ということはswatchでのメール送信にはexim等のsmtpサービスがやはり必要とい
うことなのですね?

--
Yukio Hashimoto
	scebai@xxxxxxxxxxxxxxxxx