[debian-users:41617] Re: telnetの件

スズキ@宮城

みなさん
色々ありかどうございます
telnetは標準では出来ないのですね

apt-get install telnet
としたらすでに入っているというメッセージになったので
出来ると思ったしだいです

apt-get install telnetd としなければならないのですね

やってみたら成功しました
ありがとうございました

> telnetdを選択しなければはいりませんよ。そんな危険なものはもうつかわないのでは。

telnetdは危険で
今は使わないのですか
この際ですからsshに挑戦してみようと思います

できたら報告します