[debian-users:41626] Re: sarge で, apt-get upgrade したら, 音が出なくなってしましました.

佐々木と申します.
以前, 「alsa で音が出ない」というお話を投稿いたしました.

問題の切り分けができず, 半ば諦めていたのですが….

またもや意味不明ですが,

apt-get upgrade

で libasound などが upgrade された所, その他の設定は弄っていないのに
音がクリアに出力される様になりました.

kernel やらモジュールやらは弄っていないんですが…

# 原因不明. なんで, また嵌るかも…
# もしかしたら, ハードの問題だったのかもしれません.
# でも弄ってない事にはかわりない….

よくわからないまま解決してしましました, ので, なんの情報にもなりませんが
とりあえずご報告致します.

小西様, 青木様, ご返事頂きありがとうございました.
---
佐々木 洋平 (Sasaki Youhei)
北海道大学 大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球惑星流体科学講座 地球流体力学研究室
e-mailto: Youhei SASAKI<uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>