[debian-users:41627] 10/23「Debian BOF」のお知らせ

みなさん、こんにちは

「Debian BOF」のお知らせ

2004年10月22日(金曜)および23日(土曜)に大阪で行われるイベント
「関西オープンソース 2004」(http://k-of.jp/)内にて、Debianユーザーの
交流の場として「Debian BOF」を下記のとおり開催することとなりました。
どうぞお気軽にご参加ください。

  名称: Debian BOF (でびあん びーおーえふ)
  日時: 2004年10月23日(土曜) 15:00〜15:50
  場所: 大阪市中央区本町 1-4-5
        大阪産業創造館 (http://www.sansokan.jp/)
        3F meetingroom
  参加: 自由・無料 (椅子約30席+立ち見)
  内容: Debian developer列伝  (野首貴嗣)
        Debianメンテナへの道  (大浦 真)
        ディスカッション      (今井伸広、大浦 真、野首貴嗣、武藤健志ほか)
                              (敬称略)

また、当日GnuPG鍵署名を希望される方は下記のものをご持参ください。

  * 自分自身であることを証明するIDカード
    (運転免許証、パスポートなど、写真付きのもの)
  * 印刷したGnuPG指紋(fingerprint)
    (名前やメールアドレスとともに印刷した紙を多数用意しておくとよいでしょう)

なお、Debian BOFイベント内ではGnuPG鍵署名のための時間は設けており
ませんので、イベントの前後などで各自ご署名をお願いします。

GnuPG鍵署名の方法などについては、下記のウェブページをご参照ください。

  Debian -- 鍵署名 (Keysigning)
  http://www.debian.org/events/keysigning

みなさまのお越しをお待ちしております。

# みなさんに支えられて、ここまで辿りつきました. ありがとうございます.

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux