[debian-users:41649] Re: ターミナル上の便利ツール

はじめまして。今尾といいます。

>こういうネタなら、参加できます。(笑)
同じくです。

>apt-get install fd して、fd コマンドで起動しますので、
Debian 初心者なので、何か勘違いしている可能性もありますが、
	apt-get install fdclone
の間違いではないでしょうか?

もし fdclone のことであれば、
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012337/soft/fd/index.html
をご参照いただければよろしいかと思います。

--
(株)イマオコーポレーション 情報システム部
今尾 泰之 (いまお やすし)