[debian-users:41701] dnsのエラー?

colinux にてサーバのテスト環境を構築しています。
debian-woody kernel 2.4.26
bind9 9.2.1

起動してしばらくすると非常に重くなり、なんだろうと思って top すると
named と lwresd が異常に CPU を食ってます。
syslog を見てみると次のログを*大量に*出力し、ファイルの容量がふくれ
あがっています。

named[188]: gettimeofday returned bad tv_usec: corrected
lwresd[189]: gettimeofday returned bad tv_usec: corrected

こういう状況になったのは、「いつのまにか」という感じで、いろいろテスト
用にパッケージをインストールしたりアンインストールしていたので、どういう
タイミングでそうなったのかは不明です。

どなたかこのエラーの原因がお分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか?