[debian-users:41710] Re: dnsのエラー?

こんにちは! 水野です。
6ヶ月以上読みだけ専用のユーザーでしたが、回答させていただきます。

> 起動してしばらくすると非常に重くなり、なんだろうと思って top すると
> named と lwresd が異常に CPU を食ってます。
> syslog を見てみると次のログを*大量に*出力し、ファイルの容量がふくれ
> あがっています。

僕も実はこの経験があります。でも、実際あれこれ手を招いていた所、たしか・・・
 上位DNSとの接続問題だったように思えます。
こんな事しか言えませんが、あまり覚えていません。 解決した時、あっ!こんな事
だったのか。と言う程度でしたので、どこか灯台下暮らしの状態ではないですかね。

がんばってください。

Mail --- mailto:ma-kun@xxxxxxxxxxxxx
Name --- Masaharu Mizuno