[debian-users:41718] viewcvsについて

初めてメイルします。工藤と申します。よろしくお願いします。

早速ですが、DEBIANのViewCVSについて質問があります。
昨日久ぶりにupdateしたところViewCVSが更新されて、その後ViewCVSを実行する
といつものDIFF画面で表示される色分けされた表示が出なくなりました。
この色分け表示ができないと、どの行が修正されているか判断が難しく、使い勝
手が悪いです。
自分なりに調べてみましたが、解決方法はわかりませんでした。すいませんが、
どなたかご教授をお願いします。

バージョンは 0.9.2-cvs.1.0.devです。

以上よろしくお願いします。