[debian-users:41717] Re: dnsのエラー?

水野さん、フォローありがとうございます。

> 僕も実はこの経験があります。でも、実際あれこれ手を招いていた所、たしか・・・
>  上位DNSとの接続問題だったように思えます。

そうですか…。エラーメッセージをぐぐってみたんですが、事例がかなり少ない
ことと、解決に至ったものがなかったので、かなり悩んでしまいました。
ただ今回は、あまり原因を追究している時間がないことと、試験的な環境という
ことで、DNS は起動しないようにすることで対処します。

後ほどいろいろ探りを入れて何かわかりましたら報告させていただきます。

for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/