[debian-users:41729] Re: hp ML330にインストールできません

下野です。

斉藤%あさん、レスありがとうございます。

SAITO Naohiko <hu3n-situ@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 斉藤%あ、バージョンあがってた だったりします。

何のバージョンでしょうか?
ML330のことでしょうか。ちなみに今セットアップしているのはML330 G3という物です。

> <http://oss-us.sns.ro/Hilux.html>
>
> # DL380 とか ML330 とかテープ以外はちゃんと認識しますよ。

肝はRAIDコントローラのSetupだと考えているのですが、間違っているでしょうか?
設定項目を見ると、RAID0,1,0+1,spareとなっており、通常のATAコントローラとして
使えるのかどうか分かっていない状況です。それとも、ML310と違ってML330ではH/W
RAIDがDebianでも使えるのでしょうか?

以上よろしくお願いします。