[debian-users:41733] Re: hp ML330にインストールできません

下野です。

 えとーさん、情報ありがとうございます。

Yasuo Eto <yasuo@xxxxxxxx> wrote:

> ML330は持っていないのですが、
> Debian dell の インストーラー ISOイメージを使うとよいかもしれません。
> これはdell以外でも有意義でサーバなどで使われているRAIDカードなどの認識を
> できるようにドライバをインストーラに追加してあるようです。
> http://oregonstate.edu/~kveton/debian/debian-dell-2.4.26.iso
> 直リンクですか、ここですね。

教えて頂いたISOイメージをダウンロードしてCD-Rに焼いて見たのですがブート
出来ませんでした。
おやっ?と思い、中身を確認すると、6.03MBしかなく4つのフォルダ(_DISK,_XLP,
BOOT,DISTS)とBOOT.CATというファイルだけでした。
ダウンロードしたdebian-dell-2.4.26.isoも230KBしかありませんでした。

何か私のやり方がまずかったのでしょうか。
使用方法が間違っているなら、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。