[debian-users:41742] Re: GNOMEについて

スズキ@宮城  です

> 斉藤だったりします。

> まず kterm とか krxvt とかの日本語が出せるターミナルをインストールして
> 使いましょう。

はい これからトライします

> Ctrl+Alt+F2 とか。戻る時は Alt+F7 あたりですかね。
> あと xdm とか gdm とか使ってる場合は login する時に Ctrl+r とか。
>
> --
なるほどうまくいきますね

>こんにちわ。sumeshiと申します。
>1. CTRL+ALT+BS でXを強制終了する。

ありがとう
うまく抜けられますね
再起動してもGNOMEのパスワード画面になるので
あせりました

もうひとつ教えてもらいたいのですが
GNOMEで遊んでいるうちに
左下の足跡が消えてしまったのですが
どうやってもどすんでしょうか?
ヘルプを見てもよくわからず
操作になれるのに大変です