[debian-users:41744] Re: GNOMEについて

shiragaです。
一点だけ。

Gnomeが動いているなら、すでに日本語を使えるターミナルソフトは入っているはずです。
画面下のツールバー(足跡のあった付近)にモニタ(ディスプレイ)のアイコンがありませんか?
Gnome-Terminalという他言語ターミナルソフトです。
はじめはktermなどより使いやすいと思います。
Shin-ichiro Hiraga
shiraga@xxxxxxxxxxxxx