[debian-users:41811] Re: apt-get upgradeについて

下野です。

石原さん、レスありがとうございます。

早速、試させて頂きました。

各項目間にスペースができてばっちり見えるようになりました。
COLUMNS= の数値を変えると表示幅が変えれるのですね。勉強になりました。

ところで、こういう情報はどこに載っているのでしょうか。
man dpkg としてみても、該当する情報は見あたりませんでした。
こういう情報への良いアプローチなどがあれば教えていただけないでしょうか。
やっぱり経験値を積むしかないのでしょうかね。

Shuzo Ishihara <ishihara@xxxxxxxxx> wrote:

> 石原と申します。

  中略