[debian-users:41812] Re: apt-get upgradeについて

フクイです。

<shimono@xxxxxxxxxxxxxxxx>'s message
	at Wed, 27 Oct 2004 09:33:45 +0900
> COLUMNS= の数値を変えると表示幅が変えれるのですね。勉強になりました。
>
> ところで、こういう情報はどこに載っているのでしょうか。
> man dpkg としてみても、該当する情報は見あたりませんでした。

man ページの下の方の「環境変数」の項にちゃんと載っていますよ。

--
Tsuyoshi FUKUI