[debian-users:41855] Re: カーネル再構築でエラーになります

  やまね  です。

  "Wed, 3 Nov 2004 02:31:14 +0900", "Kazuyuki Holiutschi"
  "[debian-users:41849] Re: カーネル再構築でエラーになります"

>とのことですが.....
>Debianなやり方(=make-kpkgを使う)でやる場合、kernel の source は、
>kernel.org のものではなく、debian 用にパッケージされたものを使わな
>いと、最後の方で失敗する筈だと思いましたが。

 いいえ、大丈夫ですよ :-)

 私は 2.4.xx と 2.6.xx 双方で kernel.org から取得したソースを元に
 カーネルパッケージをローカルで作って使っています。問題なしです。

 #何か理由が無い限り、すでにパッケージになっているのを使うほうが
  楽だと思いますけどね。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B