[debian-users:41880] Re: カーネル再構築でエラーになります

黒岩さん、レスありがとうございます。下野です。

黒岩さんのパターンも参考にさせて頂きます。

Yoshio Kuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> wrote:

> [...]
> ました。特殊なHPでは無かったと記憶しています)
>
>  ash_0.3.8-37_i386.deb
>  cramfsprogs_1.1-3_i386.deb
>  initrd-tools_0.1.32woody.5_all.deb
>  modutils_2.4.26-0.bac kports.org.1_i386.deb
>  kernel-image-2.4.24-2-386_2.4.24-2woody.1_i386.deb
>
> をダウンロード、CDに焼いてDebianにコピーし# dpkg -i ・・・でインストー
> ル、rebootしてバージョンアップに成功しました。

喜瀬“冬猫”浩さんに教えて頂いた/usr/share/doc/kernel-package/README.gzを
読むと上記のパッケージは必要なパッケージにあげられていないのですが、必要
なのでしょうか?(kernel-imageは別として)

> お試し下さい。あ、そうそう/etc/lilo.confの変更をお忘れなく。

ちなみに私はgrubを使用していますので、/boot/grub/menu.lstを編集します。