[debian-users:42097] Re: PC9821 Ls13 での X window環境

はじめまして。さとうと申します。OEで失礼

http://sky-mue.jp/linux/plamo/3.0/PC98Xcfg-HOWTO.html
ここって参考になりませんか?Plamo Linuxのページですが、4.2で3.x用のサーバを動
かす為のTipsです。

以前同チップのLS150 Aileを使っていましたが、(FreeBSDとPlamoLinuxしか試した
こ
とが無いのでわかりませんが)、その際は若干の問題はあれ、普通にX98Setupで
X設定できていたので使えないということは無いはず。

あと、Debianな解決方法じゃないですが、目的を考えると、FreeBSDなりPlamoLinux
では
ダメなんでしょうか。

   立神梢一as佐藤誠之
  makoyuki@xxxxxxxxxxxxx