[debian-users:42177] Re: DELL PowerEdge 1850 と 2850 へのインストール

夏目八重子@ネットスパイスです。

> 中川@大沢興業です。
>
> いつも、MLの内容を参考とさせていただいております。
>
> 早速 本題ですが、社内サーバをデータセンターに移行するために
> 導入するサーバを選定しておりまして、
> 現時点で、DELLの「PowerEdge1850」と「PowerEdge2850」が候補に上がっております。
>
> いずれのサーバも導入するのであれば
> RAID構成で構築したいと考えておりますが
> 実機が手元にないため、woddyをインストールできるか
> 未確認でございます。

sargeをお試しになった上でwoodyのほうを選択されているのであれば、
的外れな回答となってしましますが
「PowerEdge1850」+「sarge」でならば問題なくRAID構成で稼動しております。

-----
yaeko@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.netspice.co.jp/?sg=n