[debian-users:42224] Japnese Fonts

はじめまして。

ずっと、RedHat9を使っていましたが、パッケージ管理の容易さ、その永続性などから
最近Sargeに乗り換えようと思っています。

ひとつ気になるのが日本語フォントがあまり見栄えしなことなのです。基本的にはMozilla
で日本語のサイトを見るか、メールを読みかだけなのですが結構気になります。MSゴシックを
試してみたのですが、先のRedHat9ではまあまあですが、Sargeではいまいちなのです。
Gnomeの設定を色々変えましたが、納得するまでに至りませんでした。

そこで、市販のフォントできれいに表示できるものがあれば購入したいと思っています。
どなたかご存知の方、その製品名を教えていただけませんでしょうか。