[debian-users:42281] [Fn]+* on IBM ThinkPad X20

お世話になっています、くろのと申します。

ThinkPad X20にsargeをインストールして使っているのですが、先日[Fn]+*の機
能が使えなくなっていることに気づきました。
以前は、[Fn]+[F7]のモニタ切替だけが機能せず、そのうちなんとかしなくては
と思っていたのですが、今は[Fn]+*全てが全く反応しません。
何回もアップグレードしたりパッケージの追加などしているので何が原因か分か
らず、使い始めたばかりということもあり皆さんのアドバイスをいただきたいと
思います。
どうか宜しくお願いいたします。