[debian-users:42360] Re: gnome2.8のメニュー・エディタで・・・

八木@大阪です。

いつも本当にお世話になります。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> 様からのメールに:

> applications:/// →そのユーザーのアプリケーションメニュー
> applications-all-users:/// → 全ユーザーのアプリケーションメニュー
>
> を指定すればフォルダやランチャーを自由に作れるかと思います(ただ、再ロ
> グインしないと作ったランチャは出てこないですが…)。

できました!!
また、再ログインしないと出てこないということも、ご注意いただいて
いて助かりました。おそらく、知らなかったら悩みんだと思います・・。

先生の本が、いつリリースされるか、心待ちにしています。
KDEの日本語設定やプリンターの設定など、sargeで分からないことが
一杯あります。

ありがとうございました、これからも、よろしくお願いします。

                   八木高秀