[debian-users:42379] Re: Gigabit での NFS について

久保様
はじめまして。

返信ありがとうございます。

> 2.4 カーネルを使われているのでしたら、 2.6 にしてみるのも
> 良いかと思います。

カーネルのバージョンを書いていませんでした。
カーネルと NFS のバージョンです。

kernel-source-2.4.26            2.4.26-6
nfs-kernel-server               1.0-2woody1

> NFS について全く詳しくないのですが、
> 2.6 カーネルになって NFS が速くなったという話がありますね。

そうですか。
できれば 2.4 でいきたいと思っているのですが。。。