[debian-users:42443] 漢字のモード立ち上がりません

わさびぃです。

http://debian.fam.cx/index.php?Japanese
にありますように、設定できています。

ちなみに、漢字のサーバーは、全部動作するように
パッケージを収集し、ローカルで動作しています。

どの画面でも、(分かっているのは、GNOME端末は確かに)
漢字は表示されます。

でも、キーボードで起動しなくて、弱りました。

なにか、関連する情報がありませんか?

よろしくお願いします。

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/