[debian-users:42446] Re: 侵入された?

鈴木@宮城です

> 狙って進入するような不正なアクセスだったら、lastログには残さない進入をすると
> 思います。たぶん、ワームの攻撃では?バックドアが作られ、いくつかのコマンドが
> 書き換わっていないですかね?
>
> 再インストールされた方がいいと思いますよ。

水野さん ありがとうございます
再インストールしたいと思います
今後どうするかですが
apt-get update upgrade を
やっているだけではだめなのでしょうか?