[debian-users:42455] atokx+kde3.3 on Sarge

 西尾と申します。
#apt-get install atokxで
Atokxを利用しようとしておりますが、うまく動作しません。
 率直な質問の仕方で恐縮ですが、
以下、環境を記載いたします。
設定方法につきご教授いただけませんでしょうか。
1.Debian Sarge
2.xdm
3.kde3.3
4.language-envは、利用しておりません。
(追記)
 ところで、#apt-get install atokxですが、
何度かインストール・アンインストールを繰り返したためかもしれませんが、
patchは要求してくるのですが、CDからコピーしてきた*.tgz
を要求してきません。
この点、別件ですが、不思議に思っております。
 以上、ご教授いただければ幸いです。