[debian-users:42459] sshdの設定法

失礼しました。
では改めて

はじめまして 鳥谷です。

環境はインストールしたばかりのwoodyからsargeにupgradeしただけのPC/AT互換機です。

これからSSHでのリモートからの管理をメインで考えていまして、アクセス制御のため/etc/ssh/sshd_configの設定を行っています。
しかし、アクセスできるホストを制限するためListenAddressにアクセス可能にする予定のホストのIPアドレスを設定したところIPを設定したリモートホストからもSSHで接続できなくなりました。
調べた限りはなさそうでしたがどこかほかにも設定しなければならない箇所はあるのでしょうか?
なお、現在IPアドレスの設定をデフォルトの0.0.0.0に戻したところきちんと接続できております。
SSHクライアントはwinXPでputtyを利用しています。

よろしくお願いします。